[利用規約&プライバシーポリシー]
[SiteMAP]

WiiリモコンをUSB給電に

Wiiリモコンは電池式なので、電池切れるといちいち取り換えなくちゃいけないし、
充電スタンドっていうのもあるけど、ちょっと高い。

ファミリーフィッシングやってると、さおコンからいちいち取り外すのは困難なので、これがないと困るのです。


CYBER Gadget WiiリモコンUSB給電アダプター[メーカーサイト]
〈ブラック〉JAN4544859015144 型番CY-WIURUSAD-BK
〈ホワイト〉JAN4544859015151 型番CY-WIURUSAD-WH

WiiリモコンをUSB給電できるようにするものです。

便利アイテムですが、もう製造していないようです。
もうほとんど在庫ないからか価格も高くなってるようです。

充電付きがまだ680円という低価格で存在しますが、出所不明の充電池はスルー

私はすでにCYBER Gadgetのホワイトを一つ持ってるのですが、
CYBER Gadgetのは出っ張りがあるせいで、さおコンにつけると浮いてしまうという欠点が。

自分でもっとすっきりしたやつを作れないかなと思ったり。
すでに作ってる方もいるようなので。

500円以内で作れそう。
メルカリとかヤフオクで1,700円くらいで売れるかも?

当サイトの画像および文言・情報の無断転載を禁じます。
著作権保護法に基づき、しかるべき処置をさせていただいております。