新型スイッチ転売横行 発売前から

この記事は約1分で読めます。

今日の話題

新型スイッチ、はや転売横行 1万円超上乗せ、発売前から 任天堂の人気ゲーム機(時事通信) - Yahoo!ニュース
 任天堂が8日発売した家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の新モデル。  人気商品のため家電量販店などでは抽選販売が実施されているが、フリーマーケットアプリなどでは、早くも通常価格を大幅に上回る

ゲーム機「ニンテンドースイッチ」の新モデル。

フリーマーケットアプリなどでは、早くも通常価格を大幅に上回る値段での転売が相次いでいる。

新モデルは、より鮮やかな映像が楽しめる有機ELディスプレイを採用した。

希望小売価格は税込み3万7980円だが、フリマでは4万5000円~6万円前後で未開封品が多数出品されている。

これらの中には、何らかの方法で発売日前に入手したとみられるものも。

私の感想

みんな、お金持ってんね。

私も昔はゲーム好きだったけど、いまは正直やってられないです。
なんか集中できない。

Wiiのファミリーフィッシングはいまだにたまにやりますが。

スイッチってどんなゲームがあるんですかね。

マリオは覚めてみると、外人の髭のおっさんをカワイイ感じにしてることに違和感を覚える。

その後、これら転売屋の目論見は外れ、価格は下がってるらしいですね。

タイトルとURLをコピーしました

当サイトの画像および文言・情報の無断転載を禁じます。
著作権保護法に基づき、しかるべき処置をさせていただいております。